クラフトコーラシロップで作る簡単トロピカルジャム

クラフトコーラシロップで作る簡単トロピカルジャム

中の人イチ押しの活用法でちょっとスパイスの効いた素敵な日々をご提案いたします。

本日ご提案するレシピはこちら!
=*=*=*=*=*=*=*=*=
オリジナルジャム
=*=*=*=*=*=*=*=*=

かかる時間★
作業工程は至ってかんたん。
お好みのくだものを刻んでシロップと一緒に煮込むだけ!
この時は、頂き物のパッションフルーツとパインを合わせたトロピカルなオリジナルジャムを作りました。
自家製のジャムだと甘みもコントロールでき、とっても美味しいオープンサンドをいただくことができました!

画像12

 

画像11

 

画像12

マイナチュラルコーラ

 

ポイントは手軽に作れちゃうこと。
他にもたくさんメニュー考案中なので、これから定期的にご紹介できたらなーと思っています。ご期待ください!